導入事例:株式会社サンワカンパニー 様

デジタルビジネスの加速に向け、PIMソリューションをベースに販売チャネル基盤を刷新 

課題
増え続ける商品をスピーディーかつタイムリーに市場投入するための販売チャネル基盤確保

ソリューション
オムニチャネル・コマース・プラットフォーム SAP Commerce(旧SAP Hybris Commerce)を基盤としたPIM(Product Information Management:商品情報管理システム)ソリューション導入

効果
・新商品のスピーディーかつタイムリーな市場投入による収益機会増大
・増え続ける商品数に十分なパフォーマンスと販売チャネル基盤の確保
・全社での商品情報共有による業務間のすり合わせ工数を大幅に削減

本資料では、株式会社サンワカンパニー様向け『Smartエンゲージメントプラットフォーム』の導入事例についてご紹介します。
フォームご登録いただくと、資料をダウンロードいただけます。皆様のご検討にお役立てください。