東芝ライテック株式会社様 事例紹介資料
オムニチャネル製品情報基盤 SAP Commerce(旧SAP Hybris Commerce)を導入し新たな商品情報管理公開システムを構築
Webを通じたタイムリーな商品情報提供とコンテンツ制作の負荷軽減を実現
課題
BtoB/BtoC市場に対するプロモーション力強化およびWebサイトでのタイムリーかつ的確な商品情報提供
ソリューション
オムニチャネル製品情報基盤 SAP Commerce(旧SAP Hybris Commerce)を導入
効果
  • 商品情報をWeb公開するためのリードタイムを約50%短縮
  • プロモーション活動のスピードアップ
本資料では、東芝ライテック株式会社様向け『デジタル クロス ビジネス プラットフォーム』の導入事例についてご紹介します。
フォームご登録いただくと、資料をダウンロードいただけます。皆様のご検討にお役立てください。