導入事例:東芝ライテック株式会社様

オムニチャネル製品情報基盤 hybris PCMを導入し新たな商品情報管理公開システムを構築 
オムニチャネル製品情報基盤 SAP Commerce(旧SAP Hybris Commerce)を導入し新たな商品情報管理公開システムを構築 Webを通じたタイムリーな商品情報提供とコンテンツ制作の負荷軽減を実現
課題
BtoB/BtoC市場に対するプロモーション力強化およびWebサイトでのタイムリーかつ的確な商品情報提供

ソリューション
オムニチャネル製品情報基盤 SAP Commerce(旧SAP Hybris Commerce)を導入

効果
・商品情報をWeb公開するためのリードタイムを約50%短縮
・プロモーション活動のスピードアップ

本資料では、東芝ライテック株式会社様向け『Smartエンゲージメントプラットフォーム』の導入事例についてご紹介します。
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