Contentservで変革させる

デジタル時代のマーケティングコンテンツ管理 
Contentservの導入効果や、商品情報管理やアセット管理における課題を、Contentservを活用することでどのように解決できるのかをご紹介いたします。
商品情報管理: Product Information Management
BtoB企業様においても顧客行動のデジタル化の進行により、従来の商品情報サイトのあり方が大きく変化しています。企業が持つ商品の基本情報に加え、リッチかつ魅力的な表現、正確性、多様化するデバイスへの対応など、顧客の購買行動にフィットしたコンテンツ提供が不可欠です。

エクサが選ばれる理由
2002年からWeb/CMSを中心にWebソリューションビジネスを展開するエクサでは、2008年にはECや検索などWebサイトに必要なサービス基盤に本格参入、2013年よりBtoBのデジタルビジネスに不可欠なPIM(商品情報管理)を手がけ、様々な分野のお客様をご支援しています。

本資料では、エクサが提供するPIM/DAM統合ソリューション『Contentserv』についてご紹介します。
フォームご登録いただくと、資料をダウンロードいただけます。皆様のご検討にお役立てください。