ハイブリッドCMSがマーケッターの間で選ばれる理由
パーソナライズされたデータ主導の体験を生み出す能力は、魅力的な差別化の要因としてかつてないほど重要なものとなっています
Gartner社などの業界アナリストが勧めているように、多くの企業は従来のヘッドレス型のコンテンツ管理システム(CMS)から脱却し、ハイブリッド型のCMSを導入するべきでしょう。ハイブリッドCMSとは、ITとマーケティングの双方が求めるコンテンツプラットフォームであり、市場投入までの圧倒的なスピード、効率的な所有コスト、ビジネスユーザーを支援する使いやすさを兼ね備えています。
このEブックでは、あなたの意思決定を検証し、結果として成功の可能性を最大限に高めるために使えるプロセスを提供します。
Please enable Javascript to view this form.
(資料提供:Acquia社)